このページ(Q:輸出したJKC登録犬が輸出先国で出産した場合の手続きについて、教えてください。)内のスキップメニュー
  1. このページ(Q:輸出したJKC登録犬が輸出先国で出産した場合の手続きについて、教えてください。)のメインコンテンツへ移動
  2. サイト(一般社団法人 ジャパンケネルクラブ(JKC))のメインメニューへ移動

JKC Home  >  各種手続きについて  >  よくあるご質問  >  Q:輸出したJKC登録犬が輸出先国で出産した場合の手続きについて、教えてください。

Q:輸出したJKC登録犬が輸出先国で出産した場合の手続きについて、教えてください。

A:輸出した本会登録犬が輸出先国で出産した場合の手続きについてお答えします。

本会登録犬が輸出先国において出産した場合は、本会ではなく、その国の本会公認ケネルクラブに、親犬の切替登録と子犬の一胎子登録を申講してください。

これは、繁殖された犬はすべて、出生した国または地域の本会公認ケネルクラブのスタッドブックに記録される必要があるためです。

前
Q:JKC登録犬を輸出する場合の手続きについて、教えてください。
カテゴリートップ
よくあるご質問
次
Q:サイズによるバラエティーの変更について