JAPAN KENNEL CLUB 一般社団法人 ジャパン ケネル クラブ JAPAN KENNEL CLUB 一般社団法人 ジャパン ケネル クラブ

所属クラブの移籍について

お引越しなどで所属クラブを変更したいという場合は、以下の手続きをお願いします。

1. 現在所属している愛犬クラブへクラブ移籍を希望する旨を連絡したうえで、移籍届を提出し、移籍届に承認印を押してもらってください。

※愛犬クラブが所属会員の動向を把握するうえで必要ですのでお願いします。

※移籍届については、下記の「移籍届」用紙を印刷してご利用ください。

または、便箋、往復ハガキ等に移籍を希望する旨を記入し、署名、捺印のうえで、郵送若しくはFAXにて所属クラブへご提出ください。

2. 愛犬クラブから移籍届が返送されてきたら、新しく所属を希望する愛犬クラブへ移籍届をご提出ください。

移籍を希望する愛犬クラブより、移籍届が本会へ送付され、クラブ移籍の手続きが完了となります。

新しいクラブの所在と連絡先についてはJKC本部(電話03-3251-1651)までお問合せください。

※会費のご継続と同時にクラブ移籍される場合は、上記1の書類を添付のうえ、新しく所属するクラブへ会費継続の手続きをしてください。