JAPAN KENNEL CLUB 一般社団法人 ジャパン ケネル クラブ JAPAN KENNEL CLUB 一般社団法人 ジャパン ケネル クラブ

重要なお知らせ

「資格更新料の自動引落」のご利用について

本会では、「会費の自動引落」に引き続き、各資格更新料につきましても、自動引落によりお支払い出来るサービスを実施しております。
更新料の自動引落のご利用にあたりましては、クラブ会費の自動引落をご利用されていることが条件となります。
資格更新料の自動引落を希望される方は、下記事項をご確認のうえ、技術事業課(電話03-3251-1656)までお問合わせください。
尚、会費の自動引落をご利用されていない方で、資格更新料の自動引落を希望される方は、会費の自動引落のご利用手続きが必要となります。
※会費の自動引落のお申し込みについては、こちらをご参照ください。

  1. 資格更新料の自動引落が出来る資格は、審査員・訓練士・トリマー・ハンドラー・アニマル衛生看護士を対象とする。
  2. 資格更新料の自動引落希望者は、クラブ会費が自動引落となっている資格者のみとする。
    また、資格更新料の口座は、クラブ会費自動引落と同一の口座とする(家族や関係者の資格更新料を同一口座から支払うことができるが、クラブ会費の自動引落の口座も同一口座でなければならない)。
  3. 資格更新料の自動引落の利用開始については、すでにクラブ会費の引落が、一度でも行われた後の資格更新からとする。
    クラブ会費自動引落のための口座を開設後、1回目のクラブ会費の自動引落が、2019年7月以降に行われる方の2019年6月の更新料は、自動引落の利用が出来ません。
  4. 引落月は、6月(6月更新者)・12月(12月更新者)の20日とする(但し、引落不能が発生した場合は、翌月20日の引落となる)。
  5. 複数の資格を所持している資格者については、所持している全資格の更新料を自動引落とする。