JAPAN KENNEL CLUB 一般社団法人 ジャパン ケネル クラブ JAPAN KENNEL CLUB 一般社団法人 ジャパン ケネル クラブ

よくあるご質問

会費の継続はどうしたらいいの?

会費は一年単位となっています。4月にご入会いただくと翌年の3月まで。5月にご入会された方は翌年の4月までが有効期間です。(5月のご入会時に2年間分の会費をお支払いいただいた方(会費一括納入をされた方)は、もちろん2年後の4月まで。)
 
会費の有効期限は、会員証に記載している他、お送りしている会報の宛名ラベルにも記載しています。また、会費の切れる前月に『会費継続のご案内』(クラブ会費継続申込書)をお送りしています。会費が切れる前にご所属の愛犬クラブで会費継続の手続きをなさってください。
 

『会費継続のご案内』に、ご所属の愛犬クラブの連絡先を記載しています。
また、「会費の自動引落」についてもご利用ください。

※会費が切れてから6カ月間は継続可能期間としております。これを経過してしまうと再入会が必要となりますのでご注意ください。

 また、犬舎名についても、会費切れから6カ月が経過した場合には無効となり、再登録が必要となってしまいますので、会費切れとならぬよう、ご注意ください。