JAPAN KENNEL CLUB 一般社団法人 ジャパン ケネル クラブ JAPAN KENNEL CLUB 一般社団法人 ジャパン ケネル クラブ

イベントスケジュール

【展覧会運営に関して】

●出陳受付開始日・出陳受付締切日

 本部展を除き、各主催者が以下の条件に基づき、出陳受付開始日、及び出陳受付締切日を設定します。展覧会毎に受付開始日、受付締切日が異なりますので、各主催者へ確認してください。また、単犬種展を除き、予定頭数に達した場合は、その日をもって締め切られます。

※バックトゥバックの展覧会では、出陳受付開始から短期間で出陳が締切られている傾向がありますので、ご注意ください。

 

※各展覧会の出陳申込み締切日は以下のとおりです。出陳者の方は十分ご注意ください。
  出陳受付開始日は、開催日から 5週間以上前
  出陳受付締切日は、開催日から 2週間以上前

 

展覧会・競技会におけるハンドラー・出陳者へ

(1)出陳申込書は、主催者へ請求いただくか、もしくは本会ホームページからダウンロードした指定の用紙を使用し、正確に記入してください。
なお、出陳料は前納となっておりますので、ご注意ください。

(2)犬種部会展ならびにクラブ展において、FAXによる出陳申込受付は可能ですが、事前に主催者へ出陳申込方法、及び送金方法等確認の上、お申し込み下さい。

(3)展覧会・競技会への出陳申込書の記入に際しては、コールネーム(呼び名)ではなく、登録上の犬名をご記入ください。

(4)すべての展覧会のチャンピオンシップショー出陳犬は、出陳申込時に本会への個体識別登録が完了しており、血統証明書へ当該識別番号の記載が必要となります。

 

☆やむを得ず、掲載の日程や会場、審査員が変更となる場合がありますので、ご注意ください。

☆展覧会場、競技会場では、主催者の指示に従い、他の出陳者又は来場者の迷惑とならないようにしてください。

☆展覧会について、詳細はこちら>>>も併せてご確認ください。

 

【ご注意!】

●随時更新しておりますので、予告なく会場、日時などが変更される場合があります。
また、悪天候などによる開催の確認については、各展覧会の担当事務所に電話でお問い合わせください。
●審査員および審査担当につきましては、決定次第掲載いたします。

並べて見る

すべて開く・閉じる

並べて見る

すべて開く・閉じる