JAPAN KENNEL CLUB 一般社団法人 ジャパン ケネル クラブ JAPAN KENNEL CLUB 一般社団法人 ジャパン ケネル クラブ

ジャパンケネルクラブのマスコットキャラクターができました!!!


 

 

 ・・・・・でも、まだ名前がありません。
そこで、どなた様にも「うちの子」と思っていただけるような愛らしい名前を募集することとなりました。
本会の一員として頑張りますので、ご応募と応援をよろしくお願いいたします。

 

賞 品
(1)名前が採用された方の中から、抽選で選ばれた1名様には、下記の賞品をプレゼントいたします。
 a) 10,000円相当の商品券。
 b) JKCオリジナルグッズセット(ノート、シール等)。
 c) 愛犬の写真とマスコットキャラクターをデザインしたJKCオリジナルカーステッカー。
 d) ジャパンケネルクラブ刊行物のセット。
 e) FCIアジアアフリカオセアニアセクションドッグショー2022(2022年4月東京にて開催)の「ペア招待券」。
 
(2)採用された名前の応募者の中から(1)以外の方には、下記の賞品をプレゼントいたします。
 a) JKCオリジナルグッズセット(ノート、シール等)。
 b) FCIアジアアフリカオセアニアセクションドッグショー2022(2022年4月東京にて開催)の「ペア招待券」。
 
(3)名前が採用されなかった応募者の中から、抽選で50名様に下記の賞品をプレゼントいたします。
 a) FCIアジアアフリカオセアニアセクションドッグショー2022(2022年4月東京にて開催)の「ペア招待券」。

 

 

↓下記の実施要項をお読みの上、ご応募ください。
 

 
 

実施要項

趣旨

このたび、一般社団法人ジャパンケネルクラブ初のマスコットとなるキャラクターが決定いたしました。
今後、ドッグショーやその他イベントに登場する予定です。
そこで、どなた様にも「うちの子」と思っていただけるような愛らしい名前を募集することになりました。
本会の一員として頑張りますので、ご応募・応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

主催

一般社団法人ジャパンケネルクラブ

応募資格

一般社団法人ジャパンケネルクラブ会員様および一般の方にもご応募いただけます。
※おひとり様1回限りの応募となります。
 2回以上のご応募があった場合は最新の応募内容を有効といたします。

応募条件・注意事項

  • 自作かつ未発表のものに限り、第三者の著作権等の知的財産権を侵害しないものに限ります。
  • 犬種が特定できるような名前はご遠慮ください。
  • 採用された名前と同一の名前があった場合は、抽選のうえ採用者1名様を決定させていただきます。
  • 未成年者が応募する場合は、法定代理人(親権者等)の同意が必要となります。
    応募があった場合には同意事項のすべてに保護者が同意したものとみなします。
  • 応募者の個人情報は、選考、受賞作品の発表、賞品の発送のために使用し、これ以外の目的には使用いたしません。
  • 応募に関わるインターネット接続料、パケット通信料、郵送の際の郵送料などの諸経費は、応募者ご自身の負担となります。
  • 採用された名前の著作権・商標権、その他一切の知的財産権はすべて、一般社団法人ジャパンケネルクラブに帰属します。
    著作者人格権は行使しないものとします。
  • キャンペーンの応募状況、および抽選結果、名前採用の可否についてのお問い合わせには対応いたしかねます。

応募方法

応募資格、応募条件・注意事項をご確認いただいたうえで、下記の方法でご応募ください。

■ウエブサイトから応募する場合

「名前を応募する」ボタンをクリックするとGoogle フォームが開きますので、必要事項を記入の上ご応募下さい。
※ご住所、電話番号、メールアドレスは採用された場合に必要となりますので、必ずご記入ください。
 

 

■郵送で応募する場合

官製はがきまたは封書にて、下記の必要事項をご記入のうえ、下記送付先までご送付ください。

    必要事項

  1. 氏名
  2. ご住所
  3. JKC会員の方は会員番号
  4. お電話番号、メールアドレス
  5. マスコットキャラクターの名前

※ご住所、電話番号、メールアドレスは採用された場合に必要となりますので、必ずご記入ください。

送付先

〒101-8552 東京都千代田区神田須田町1-5
一般社団法人ジャパンケネルクラブ 広報課
マスコットキャラクター募集係
電話:03-3251-1060

審査方法

厳正な審査をもって決めさせていただきます。

応募期間

2021年9月1日(水)~2021年9月30日(木)まで。

結果発表

2021年11月下旬に、このサイト上、また、本会会報誌『JKCガゼット』誌上にて発表いたします。
名前が採用された1名様には、直接ご本人様に通知いたします。
賞品の当選者につきましては、発送をもって発表とさせていただきます。
 

お問い合わせ先

一般社団法人ジャパンケネルクラブ 広報課 
電話:03-3251-1060
FAX:03-3251-1846