JAPAN KENNEL CLUB 一般社団法人 ジャパン ケネル クラブ JAPAN KENNEL CLUB 一般社団法人 ジャパン ケネル クラブ

2022年『JKCガゼット』10年目記念 愛犬検定 解答ページ
このページは、『JKCガゼット』2022年7-8月号の特集『愛犬検定』専用の解答ページです。
5~13ページの問題文をご覧いただきながら、解答欄に入力してください。
 (Googleフォームを使用しています。)
応募締切日

2022年8月19日(金)  24:00到着分まで有効

 
【すすめかた】

●解答フォームは全部で6ページあります。各ページ下の「次へ」をクリックして進めてください。
(途中で中断すると、それまで入力されたデータは保存されませんのでご注意ください。)

●解答が終了しましたら最後に「送信」をクリックして終了となります。最終ページにある「スコアを表示する」をクリックすると、あなたの得点が表示されます。

●問題番号と解答欄の番号が合っていることを確認して、正しく入力しましょう。
(問題と解答の番号がずれると正しい採点結果ができません。)

●採点は100点満点。

●得点により初級、中級、上級、最上級の認定カードを発行し、後日郵送いたします。

 
【ご注意】

●郵送、FAX、WEBのどの応募方法からも何度も応募は可能ですが、最初に本会に到着した解答のみ有効といたします。また、会員様お一人(会員番号1つ)につき、1通を有効とし、いずれの方法からご応募いただきましても、「認定証」の発行は、お一人様(会員番号1つ)につき 1回までとさせていただきます。

●賞状・カードの送付先は、会員登録されているご住所にお送りします。ご登録の住所・氏名を変更される方は、「会員情報変更届」にて、お手続きをお願いいたします。

●このフォームからのお問い合わせ等には対応いたしかねますので何卒ご了承ください。

(担当:JKC広報課)

 

 

 

上に戻る