このページ(【よくあるご質問】 Q.会費の継続はどうしたらいいの?)内のスキップメニュー
  1. このページ(【よくあるご質問】 Q.会費の継続はどうしたらいいの?)のメインコンテンツへ移動
  2. サイト(一般社団法人 ジャパンケネルクラブ(JKC))のメインメニューへ移動

JKC Home  >  各種手続きについて  >  会員の方へ  >  【よくあるご質問】 Q.会費の継続はどうしたらいいの?

【よくあるご質問】 Q.会費の継続はどうしたらいいの?

Q.会費の継続はどうしたらいいの?

会費は一年単位となっています。4月にご入会いただくと翌年の3月まで。5月にご入会された方は翌年の4月までが有効期間です。(ご入会時に会費一括納入をされた方は、会費を2年間分お支払いいただいた場合は、もちろん2年後の4月まで。(会費一括納入)

会費の有効期限は、会員証に記載している他、毎月お送りしている会報の宛名ラベルにも記載しています。また、会費の切れる前の月にお届けする会報に『会費継続のご案内』をあわせてお送りしています。会費が切れる前にご所属のクラブで会費継続の手続きをなさってください。

※会報に同封している『会費継続のご案内』に、クラブの連絡先を記載しています。
※会費が切れてから6カ月間は継続可能期間としております。これを経過してしまうと再入会が必要となりますのでご注意ください。
 また、犬舎名についても、会費切れから6カ月が経過した場合には無効となり、再登録が必要となってしまいますので、会費切れとならぬよう、ご注意ください。

前
所属クラブの移籍について
カテゴリートップ
会員の方へ
次
【よくあるご質問】 Q.会費を一括納入するとお得!