このページ(所属クラブの移籍について)内のスキップメニュー
  1. このページ(所属クラブの移籍について)のメインコンテンツへ移動
  2. サイト(一般社団法人 ジャパンケネルクラブ(JKC))のメインメニューへ移動

JKC Home  >  各種手続きについて  >  会員の方へ  >  所属クラブの移籍について

所属クラブの移籍について

所属クラブの移籍について

お引越しなどで所属クラブを変更したいという場合は、以下の手続きをお願いします。

  1. 現在所属している愛犬クラブへクラブ移籍を希望する旨を連絡したうえで、移籍届を提出し、移籍届に承認印を押してもらってください。

    ※愛犬クラブが所属会員の動向を把握するうえで必要ですのでお願いします。
    ※移籍届については、下記の「移籍届」用紙を印刷してご利用ください。

    「移籍届」をダウンロード(PDF)

    または、便箋、往復ハガキ等に移籍を希望する旨を記入し、署名、捺印のうえで、郵送若しくはFAXにて所属クラブへご提出ください。

  2. 愛犬クラブから移籍届が返送されてきたら、新しく所属を希望する愛犬クラブへ移籍届をご提出ください。

    移籍を希望する愛犬クラブより、移籍届が本会へ送付され、クラブ移籍の手続きが完了となります。
    新しいクラブの所在と連絡先についてはJKC本部(電話03-3251-1651)までお問合せください。

    ※会費のご継続と同時にクラブ移籍される場合は、上記(1)の書類を添付のうえ、新しく所属するクラブへ会費継続の手続きをしてください。

前
会員情報 (住所・姓名など) のご変更について
カテゴリートップ
会員の方へ
次
【よくあるご質問】 Q.会費の継続はどうしたらいいの?