このページ(ホームページポリシー)内のスキップメニュー
  1. このページ(ホームページポリシー)のメインコンテンツへ移動
  2. サイト(一般社団法人 ジャパンケネルクラブ(JKC))のメインメニューへ移動

JKC Home  >  ホームページポリシー

ホームページポリシー

  1. 著作権

    一般社団法人ジャパンケネルクラブホームページ及びホームページ掲載情報は、著作権法及び著作権保護の対象となっております。このホームページで公開されている文章、写真、映像、イラスト、デザイン、画像、商標・ロゴマーク等に関する著作権、その他の権利は本会または原著作権者が有しています。

    当ホームページの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、一般社団法人ジャパンケネルクラブに無断で引用、転載、複製、改変を行うことはできません。ご利用(複製、改変、掲示、頒布、ライセンス、販売、出版等を含む)をご希望の場合は、事前に本会広報課までご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いします。なお、その際内容によっては、本会が不適切と判断する場合、ご利用をお断りする場合がありますのでご了承ください。

  2. 免責事項

    当ホームページの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、一般社団法人ジャパンケネルクラブは利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。

  3. リンク

    一般社団法人ジャパンケネルクラブでは、犬の売買に携わるホームページへのリンクはお断りしております。当ホームページ上の情報は、最新かつ正確な情報提供のため、予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承ください。

    リンク設定を希望される方は、事前に下記の点について本会広報課までFAXにてお知らせください。リンクを設定する際は、ホームページ・ユーザーと本会が協力関係にあると閲覧者に誤認させるような表現、表示、ならびに本会の信用を損なうような不正な利用形態、公序良俗に反する形態はとらないようにお願いします。なお、本会が不適切と判断する場合、内容によっては、リンクをお断りする場合がありますのでご了承ください。

    1. リンク元となるホームページURL
    2. リンクを設定されるユーザーのお名前・所属・住所・電話番号・FAX番号
  4. PDFファイルについて

    一般社団法人ジャパンケネルクラブのホームページには、一部PDFを利用しております。
    PDFファイルをご覧頂くためには下記の「Get Acrobat Reader」のボタンをクリックして最新の「AcrobatReader」をダウンロードしてご利用下さい。

    アドビリーダーをダウンロードする

  5. その他

    当ホームページの利用に関するご相談は、一般社団法人ジャパンケネルクラブ広報課まで、お問い合わせください。

    一般社団法人ジャパンケネルクラブ 広報課
    TEL 03−3251−1060
    FAX 03−3251−1846

    ※お名前の漢字などが環境依存文字に当たる場合は、スマートフォンやタブレットなどの環境により、漢字が正しく表示されないことがありますので、(ふりがな)を添えて表示しております。

カテゴリートップ
ホームページポリシー