このページ(Q:申請から、血統証明書の発送までに要する日数を教えてください。)内のスキップメニュー
  1. このページ(Q:申請から、血統証明書の発送までに要する日数を教えてください。)のメインコンテンツへ移動
  2. サイト(一般社団法人 ジャパンケネルクラブ(JKC))のメインメニューへ移動

JKC Home  >  繁殖をされる方へ  >  よくある質問  >  Q:申請から、血統証明書の発送までに要する日数を教えてください。

Q:申請から、血統証明書の発送までに要する日数を教えてください。

A:申請から、血統証明書の発送までに要する日数についてお答えします。

本会では、一胎子登録に際し、牡犬所有者と繁殖者が異なるものについては、牡犬所有者に「交配確認通知(ハガキ)」をお送りし、交配の事実を確認後に、血統証明書をお送りしております。

このため、血統証明書の発送については、申請が本部に到着してから実働(土日、休日、及び夏季・年末年始休暇を除き)15日前後で行っております。血統証明書の作成・発行に際し、厳正を期するための措置ですので、ご理解とご協力をお願いいたします。

前
Q:繁殖者として子犬の一胎子登録申請を行なうための条件を教えてください。
カテゴリートップ
よくある質問
次
Q:登録申請を行なうに際して、注意すべき点を教えてください。